こばーばばbar

たぶんADHDのこばーばのブログです。なんにでも興味を持ちますが、なんでもすぐに飽きてしまいます。

ドライヤーをフリマに出品!ミニマリストへの第一歩  

新しく風量の多いドライヤーに買い替えたので、 古いドライヤーが不要になり、フリマに出品する事になりました。 売れなかったら、ブックオフで引き取ってもらいます。 今までありがとうな! ミニマリストになりたくて、少しずつ手放す事ができています。 捨…

自販機でホットの豆乳チャイが売っていた

南武線のホームの自販機は 豆乳や飲むヨーグルトがあってとても健康的な自販機。 紙パックなのにホットの飲み物があります。 豆乳のチャイを飲んでみました。 カルディのインスタントとかスターバックスのチャイとは全然違い、甘さ控えめで、 ものすごくイン…

ドールショウ58

ドールショウにいた素敵なお人形達を紹介します。 粘土で作られていて、手足は可動するそうです。 みんなかわいいですね。 こちらは単眼ドールだそうです 凄すぎです! 不機嫌そうなお顔の双子ちゃん お洋服もおしゃれで素敵ですね。 おしゃれなブライスもい…

ユノアかわいいですね

ドールショウ58のユノアブースにて、 めちゃめちゃ可愛くないですか? 実はうちにも一体ユノアがいますが、 お顔のペイントする勇気がなくて、しまいっぱなしになっております。 今は昔と違ってペイント済みのものも買いやすくなっているのでは?と思います…

ただいま!ドール趣味に戻って来たよ!

去年、ディズニーアニメータードールのミニサイズを大量買いぢ、ブライスのクリアリィクレアちゃんを買ってから、ドール趣味が復活してしまいました。 しまい込んでいたブライスちゃんやバービー ちゃんをきちんと整理し、新たにドール用のカラーボックスで…

ラインスタンプ無事承認!でもあんまり売れない、、、

やっとリジェクトから数日で、無事承認されました。 とりあえず、facebookやtwitterで周りの友達や知り合いに宣伝しまして、職場の人とかがちらほら買ってくれているのですが、、、埋もれてしまっているのか、知り合い以外の人が買ってくれてる様子はないで…

ラインスタンプがリジェクトされました。

みなさんごきげんよう。 ラインスタンプを審査リクエストしてから5日経ちました。 何度も何度もマイページを開いて見たけど、私のスタンプのステータスはずっと審査待ちの状態で、もしかして混み合っていて審査してくれないのではと思っていました。 今日い…

Line スタンプをつくってみた

みなさん、お絵描き得意ですか? ラインスタンプを自分でつくってみたくて、やってみました。 途中ずっと放置していた期間があるので半年以上前から絵を描いてきた事になります。 使ったアプリはこの3つです。 これでお絵かき Adobe「Adobe Illustrator Draw…