こばーばばbar

たぶんADHDのこばーばのブログです。なんにでも興味を持ちますが、なんでもすぐに飽きてしまいます。

ラインスタンプがリジェクトされました。

  みなさんごきげんよう

 ラインスタンプを審査リクエストしてから5日経ちました。

 何度も何度もマイページを開いて見たけど、私のスタンプのステータスはずっと審査待ちの状態で、もしかして混み合っていて審査してくれないのではと思っていました。

 今日いきなりラインからお知らせが来たので、見てみると、リジェクトされてる!

 f:id:kobarba:20170305165011j:image

問題のスタンプが、こちら

 f:id:kobarba:20170305165019p:image

パラソルのてっぺんのポッチョの色を塗り忘れてました。

あああチェックは完璧だと思ってたのにー!

すぐに修正、そして再度リクエストしました。