こばーばばbar

たぶんADHDのこばーばのブログです。なんにでも興味を持ちますが、なんでもすぐに飽きてしまいます。

ラインスタンプ無事承認!でもあんまり売れない、、、

やっとリジェクトから数日で、無事承認されました。

f:id:kobarba:20180620043827p:image

 とりあえず、facebooktwitterで周りの友達や知り合いに宣伝しまして、職場の人とかがちらほら買ってくれているのですが、、、埋もれてしまっているのか、知り合い以外の人が買ってくれてる様子はないですね、、、。

f:id:kobarba:20180620044224p:image

 はっきり言って、全然お金にはならないけど、自分で作ったスタンプが使えるって、とても嬉しいです。

 これだけでも十分やってみる価値があると思います。

ではまた。