こばーばばbar

たぶんADHDのこばーばのブログです。なんにでも興味を持ちますが、なんでもすぐに飽きてしまいます。

Line スタンプをつくってみた

 みなさん、お絵描き得意ですか?

 ラインスタンプを自分でつくってみたくて、やってみました。

 途中ずっと放置していた期間があるので半年以上前から絵を描いてきた事になります。

使ったアプリはこの3つです。

 

これでお絵かき

 AdobeAdobe Illustrator Draw」
https://appsto.re/jp/UvYt2.i

 

これで文字入れ

ここに画像持ってきたら偶然背景も一緒に透けさせる事もできました。

youthhr「Phonto 写真文字入れ」
https://appsto.re/jp/zzEiA.i

 

これでリサイズ

Koichi Otera「バッチリサイズ2 - 複数の写真をまとめてリサイズ」
https://appsto.re/jp/7_TY_.i

 

 これで作った画像をパソコンにメールで送ってファイル名を指定のファイル名に変更してラインのページにアップしました。

 ふう。

 本当は一気に仕上げる方がいいのですが、さぼっていたので最初に描いてた絵と最後に描いた絵ではかなり雰囲気が違いますが、とりあえず審査に出してみまーす。

こちらが最初に書いてた絵です。

 f:id:kobarba:20170224173227p:image

f:id:kobarba:20170224174900p:image

 

こちらが最後に描いた絵ですね。f:id:kobarba:20170224173403p:image

果たして審査に通るのでしょうか?