こばーばばbar

たぶんADHDのこばーばのブログです。なんにでも興味を持ちますが、なんでもすぐに飽きてしまいます。

ドライヤーをフリマに出品!ミニマリストへの第一歩  

新しく風量の多いドライヤーに買い替えたので、

古いドライヤーが不要になり、フリマに出品する事になりました。

売れなかったら、ブックオフで引き取ってもらいます。
f:id:kobarba:20220127224431j:image

今までありがとうな!

ミニマリストになりたくて、少しずつ手放す事ができています。

捨てられない物はまだまだまだ多く、

トランペット、ウクレレ、洋裁用のマヌカン、壊れたバリのアタバッグ、素敵な写真集、多すぎるお人形たち、着物や帯、カメラなど、まだまだあります。

ラクタですが素敵な物なので、なかなか手放せません。