こばーばばbar

たぶんADHDのこばーばのブログです。なんにでも興味を持ちますが、なんでもすぐに飽きてしまいます。

ただいま!ドール趣味に戻って来たよ!

去年、ディズニーアニメータードールのミニサイズを大量買いぢ、ブライスのクリアリィクレアちゃんを買ってから、ドール趣味が復活してしまいました。

しまい込んでいたブライスちゃんやバービー ちゃんをきちんと整理し、新たにドール用のカラーボックスで壁を埋めました。

今はリカちゃんキャッスルにはまっています。

f:id:kobarba:20200107224729j:image
f:id:kobarba:20200107224725j:image
f:id:kobarba:20200107224708j:image
f:id:kobarba:20200107224659j:image
f:id:kobarba:20200107224714j:image
f:id:kobarba:20200107224705j:image
f:id:kobarba:20200107224652j:image
f:id:kobarba:20200107224702j:image
f:id:kobarba:20200107224711j:image
f:id:kobarba:20200107224656j:image
f:id:kobarba:20200107224722j:image
f:id:kobarba:20200107224717j:image

ドールショウ58のリカちゃんキャッスルコーナーにて。パープルヘアのリカちゃんはバレンタインモデルなんだって。かわいすぎですね。